column

コラム

プラスアルファの空間

プラスアルファの空間

 

家造りを考える時は何から考えますか?

 

部屋数・広さ・光をたくさん取り込みたい・風通しの良い家にしたい・家事動線を短く・・・etc

もちろん外観だってこだわりたいですよね?

 

そういった事にプラスアルファする空間があると、生活もグッと豊かになると思います。

 

掲載した写真は、LDKにプラスして1畳の小上がりスペースを設けました。

子供の遊び場になったり、大人がくつろぎながら本を読んだり、下部をくりぬくことによって机代わりにしたりと多彩な使い方のできるスペースとなりました。

 

たった1畳のスペースをこだわることで[自分だけのこだわりの家]となるんです。

 

growはそんなところにもこだわってます。

家造りをご検討の方、ぜひお声をおかけください。

 

 

 

よく読まれた記事

ページトップ

>>